現場復帰

 約一週間ぶりのバイト。なぜか凄く緊張する。部屋のメンバーが強いって言うのと久しぶりって言うのがあって超緊張。強いって事は怖いってのも兼ねてるからね。ミーティングの時とか無意味に震えてたもん。足も手も震えて悪寒が凄くした。体が強張ってたよ。いい加減失敗が許されないランクなので余計にいろいろ考えて緊張する。
 まぁ仕事自体結局事なきまま済んだんだけど、汗がひたすら流れ落ちる。無駄に暑い。絶対空調効いてない。クールビズもクソもあったモンじゃない。衛生面で確実に悪い影響があるよね。
 うちの部屋がある程度片付いてから隣行って手伝って10時半で終わり。久しぶりに仕事するといつも筋肉が悲鳴を上げる。腕痛い脚痛い腰痛い背中痛い。
 終わってから事務所で7人くらいで座ってずっと喋ってました。今日終わった高校野球の話とか、誰の胸が大きいかとかいろいろ。超楽しかったですね。やっぱりバイトはしんどいけど、人がいっぱいいるのは楽しいです。いつも一人とか二人だと空気の流れも悪いけど、いっぱいいると目まぐるしく空気が変わってそれを感じているのがとても楽しい。
 明日もバイトだけど楽しくいきまっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!