アヤさんがさぁ

 相変わらず挑発的な身体をしてるわけよ。顔はそうでもないだろう(俺は凄い好きな顔だけど)でも身体がむっちりしてるんですよ。胸も大きいしお尻も大きいし柔らかそうだし抱き心地良さそう。抱きたいなぁ…って思いながら仕事してました。まぁアヤさんと一緒の部屋じゃなかったけどね。隣だったけどね。俺の部屋は会席だったんだけど、残った漬物を摘んでたらアヤさんがこっち見て笑ってた。その顔を見たとき凄く幸せになれた気がして、これからも漬物は摘み食いしようと心に決めた次第であります。
 仕事終わって事務所で約1時間ほど雑談。その後、ぐっさん♀の暇つぶしに1時間ほど付き合った。松屋で飯食っただけだけどね。恋愛に対する考え方とか、好みの顔とか、彼女欲しいかとかそんな話ばっかり。ちなみにぐっさんは彼氏います。そうですよ。俺の周り彼氏持ちばっかりですよ。アヤさんとかナナちゃんとかと遊びたいなぁ…人生なかなか思うようには行かないね。明日は久しぶりにハルと同じ部屋です。なんか面白い話でも聞けそうなのでワクワクですよ。
 明日も楽しい一日でありますように