楽しいだけじゃないよね

 楽しもうと思ったらそれなりに苦労するし神経も使います。今日も結構失敗しちゃって自分を戒めていました。持ってこないといけないものを忘れたり、段取りを把握してなかったり。ダメダメですよ。僕なんてダメダメです…今日の部屋のメンバーが結構楽しめるメンバーだったから救われたって言うのもあるんですけどね。しかも俺はバーだったからたいした仕事して無いし。してないって言うかさせてもらえなかったって言うか…。バーをやらされる人は信用されてないっていう説もあるほどだから_| ̄|○
 事務所に帰ってからハルとかAさんと世間話して9時過ぎに事務所を出ました。ハルが途中まで自転車乗せてって言うので途中の駅まで乗せてあげた。ホントはマリと帰る約束してたから、駅まで送ってすぐホテルの近くまで引き換えしたけどね。
 ハルと結構いろいろ喋って、やっぱり若いなぁと感じた。19歳だしねぇ。そりゃ若いよね。世代のギャップを凄い感じる。やっぱ俺おっさんだわ…。
 別れ際にアドレスと番号聞かれたから教えた。いつも思うけど絶対に自分からは聞かないので俺は卑怯だと思います。臆病者なのです。だから本当に好きな人のアドレスはいつまでたっても聞けないです。