【芸能人・有名人ならこのタイプ】

松井秀喜
(野球・MLB) 伝統の巨人軍だけにとどまらず日本球界の最高峰にあった彼もフリーエージェントアメリカ・メジャーリーグへ。そのフリーエージェント会見における彼の実直な態度に「そこまで思い悩まずに行ってこいよ」という思いにさせられた人は多かったのではないでしょうか。そしてメジャー入りしてからの報道陣に対する丁寧な対応は、義理人情を重んじる彼の性格がよく表れています。プレッシャーに負けず、がんばれよー。
寅さん
(映画「男はつらいよ」) 故渥美清さんのライフワークともいえる「フーテンの寅さん」。義理と人情の世界の王道をいくこのキャラクターは失われた古き良き時代の日本人を体現しているからこそロングヒットのシリーズになったんでしょうね。

どつよの次はにしこりと寅さんかよ…。AV集めてる点だけにしこりと共通するな集めてるかどうか知らんけど。っていうか寅さんには何一つ共通点を感じねぇよ…。