修学旅行生の生脚のクオリティについての討論

 修学旅行のディナーだったんだけどうちのグループ8卓のうち女子の卓が1卓しかなかったから最高にやる気が出ない。同じグループだった社員の人は最高に盛り上がっててエロトークを俺とガンガンしてて最高におもろかったけどねw。俺は女子高生より中学生だってトコは引かなかった。小学生って言いたいトコだったけどよく考えたらホテルに泊まるような小学校はなかなかない。結果的に今日の女子高生はクオリティヒクスだったし、男子も男子でバカばっかりだった。7割が腰パンだった時点で俺の中でやる気が限りなく透明に近いブルーに変色したよ。
 仕事もきっちり4時間で終わって楽なはずなんだけどなんか身体は猛烈に悲鳴を上げてる。最近疲れが取れてる気が全くしないし、金貯める前に疲れが蓄積して入院するんじゃないかとすら思えてきますよ。まぁ夜更かし癖も原因かもしれないけど