TEAM孫正義

 の昼食のお仕事。この前にやったライオンズの時と仕事の内容は同じだったし大変な事は何も無かった。メンバーも強いし優しいし。
 印象的にはライオンズの時よりびっくりする事が多かったね。ライオンズの時に印象的だったのは株だけ。でも今日はいっぱいいた。まず監督。この人は知らない間に座ってた。周りが凄く気を使ってるのが見て取れたし、コーヒーをお湯で薄めてくれって言ってた。言ってたっていうか言わせてた隣の人に。次にゴエ。スルーで次はすぎうち。この人が意外に凄い。腕と足がめちゃ太いし、胸板がすげぇ厚い。やっぱ可愛い顔してても野球選手なんだなぁと思った。着痩せするタイプなのかな?ユニ着てる姿は痩せて見えるんだが。ムネリンはいつも通り可愛かったけどねぇ〜。斉藤は異常にでかかった。公式のプロフィールを見た事がなかったから180センチくらいだろうとか思ってたら2メートルくらいあったぞ。怖いっつうの。距離的には握手会より少し遠いくらいの距離だった。日照権侵害されるくらいのでかさだよアレは。あと誰だ?ガキさんか。ガキさんは最後まで1人部屋に残って携帯いじってたな。根暗な野郎だ。終わり際にユニを取りに来た外人はどうやらバティスタだったみたい。そうだ忘れてた!松中のジーパンにミッキーがいた!顔に似合わないってこういうことだな。