NANA

 ハルとNANAデート。べつにデートって恋人同士とするからデートって言うんじゃないと思います。だからデートでいいんです。12時に待ち合わせして映画館に直行。NANAを漫画で読んでいない俺には新鮮で楽しめたし、役柄も割りといい味出してるなぁと思いながら見てました。あんまりネタバレしてもしょうがないのでやめときますけど、なんかしっくり来ない終わり方をした気がします。ハルはNANAを漫画で読んでるけどハルも言ってた。中途半端で終わったって。まぁ面白かったけどね。ハチの彼氏の浮気相手をどこかで見たことあるなぁと思ってずっと考えてたけど、スタッフロール流れるまで気付かなかった。学校へ行こうに出てるサエコなんだよね。なんか癖のある女だから覚えてた。みんなも見に行ったらいいと思うよ
 その後はランチして、ブラブラブラブラ当ても無く自転車で二人乗り。意外に楽しかった。ペットショップで犬を見たりしてたら雨が降ってきて、傘が無かったから傘買ってマクドで時間潰して8時前にはバイバイした。いろいろ話できてほんとによかったなぁと思う。
 ナナちゃんの話も少しした。ナナちゃんともっと仲良くなれたらいいなぁ〜。って言うかなんでハルと映画なんか行ってんだよ!ナナちゃんと行かせろよ!ナナちゃんってNANAに出てくる子じゃないぞ!はぁ…彼女欲しくなってきた。