今日見た夢。キッズがとりあえず全員出てきた。どこかの学校のどこかの教室でコンサが行われ、その会場に俺はいる。開始1時間前くらいのガランとしたグッズ売り場で、俺は千奈美にあった。どちらから声をかけたかは覚えていないがなぜか意気投合し、お互いいろんなことを話した。その中で、俺はベリーズ工房や今のハロプロが好きなのではなく「昔の娘。」が好きなんだということを千奈美に話したら凄い悲しそうな顔で「ベリーズ工房も好きになってください」と言われた。俺もホントは嫌いじゃないけどちょっと意地悪で「じゃあ今日みんなが頑張って俺が感動したらね」って答えた。
 その日はどうやら2日公演があるうちの初日(たぶん土曜)だったらしく「明日も来てくれますか?」って聞かれたけどよく考えたらここは仙台で俺は遠征してきてるらしく明日は大阪に帰っている。「今日しかチャンスはないよ。今日頑張って」と言うと腹を決めたらしく、「はい!」って言ってどっか行った。
 しばらくしてコンサが始まる。俺は教室の最前の席(なぜか机つき)で舞台を見つめているとなぜかキッズ全員登場。最初はマイマイを探していたけどしばらくして千奈美がずっとこっちを見ていることに気付いた。そのあとも千奈美はずっと俺に視線をくれていて、俺のために頑張ってくれている気がした。ここで目が覚めた。