ゆかりん超可愛いじゃん

 メガネ似合いすぎだろ?まぁ俺にメガネっ子属性が多量に含まれているからそう思うのかもしれないんだけど…。幼女でメガネで男っぽい性格って言うのが俺の理想だから。幼女ってのは童顔と置き換えてもまぁぎりぎり可だけどね。苦手な属性は巨乳(D以上)デブ女っぽさが強すぎる性格の人、紺野。まぁそんなモンはどうでもよろしいわな。
 今日一日でやったことと言えば次の飲み会の日取りを決めること。日曜にあったバイトの飲み会があまりに楽しくて、意気投合したメンバーでもう一回やろうぜ的な流れになった。男は俺を入れて2人。女は5人っていうバランスの悪い組み合わせ。しかも俺が一番年上になるから加齢臭が気になる…。楽しいとは思うけどね。前の飲み会でいっぱい飲んでよくわからんテンションでいっぱい喋ってるうちに仲良くなったから素面だと普通になるかも。みんな可愛いから緊張するんだよね。若いし。もっと男呼べればよかったんだけど、連絡先知ってる男でいつもと一味違ったメンバーとなるとなかなかねぇ…。まさかお前ら呼ぶわけにもいかないしw