一日中バイト

 だったから俺は家にいなかったわけよ。でね、婚礼だったりブッフェだったりでいろんなことしてたわけだよ。仕事終わってから事務所のテーブルに俺宛の袋があって、中には写真があった。ハルが前に撮った俺の写真とかその他若い女の子たちの写真。俺とその子達の2ショットもありまして、非常に満面の笑みでした俺は。ぶっ細工な笑顔だったけどホントに嬉しいから別にいいじゃんね。他は特別変わったこと無かったなぁバイトでは。久しぶりにバイトして、久しぶりに会う人たちがいて楽しかった。新鮮だったね。楽しかった普通に。
 そういえば髪切ったんですよ。そんなに短くはなってないけど、気持ちね。髪が薄いからあんまり切ったらボリューム無さ過ぎハゲ丸出しになるしね…ショックなくらい薄毛だよ。はぁ…最近書くこと少ないなぁ…時間がないって言うのと、時間があるときに限って書くこと無いっていう悪循環に陥った。まぁ無理に書いても負担になるだけだし、一時期に比べればだいぶ気楽に書いてると思う。一時期マジで酷かったからね。ほっといたらポエム書き出すぜくらいに酷かった。っていうかブログは長く書かないといけないものだと勘違いしてたから。うん。そういうこと。明日もバイトだし寝ます。