運転

 昨日、そして今日と約2年ぶりにハンドルを握った。始めは恐る恐るだったけれど、結構覚えているものでそこそこ走れたと思います。昨日はわずか30分くらいだったけど今日は2時間近く走っていた。夜だということもあり車も少なく、スイスイ行けた。ただ、夜中はみんな飛ばすのでその辺が少し怖かったかな。俺はなるべく法定速度を守ろうとしてるんだけど周りから見たらそれは遅すぎるらしい。ビュンビュン抜かれていったのでなんか迷惑かけてるのかなぁと負い目を感じたり…。マリにナビしてもらって大阪城まで行って帰ってきた。目が痛いよ目が。白目に傷いってるよ…目が赤いよ…って言うかこの前貰った飲み会の写真がエロ過ぎて抜けるんだけど抜いたらまずいのかな?僕わかんない