土日は祭でした。祭には幼女もいっぱい来てました。さらしを巻いて肌を露にした幼女がいっぱいいて気が気じゃありませんでした。あと、毎年恒例のボーリング大会の最中にモニターに色っぽいじれったいとかいうのが流れてました。初めて見たけどなんかメラゾーマみたいのが出てましたね。
 あとなんだろ?マリも祭に誘いました。結構みんなと打ち解けてたし楽しそうだったので何より。毎年祭の前は憂鬱で、正直やりたくないなぁなんて思ってる。だけど終わってからマメだらけの手を見ると、「また来年もやりたいなぁ」「来年は今年よりも凄いことしたいなぁ」とか思ってる自分がいます。初めてSEXする前とした後みたいなもんですかね?まぁ一般的な例ではないのでわからないですけど。