安田美沙子

 DVD買っちゃった!可愛い…正直ハロプロの誰よりも可愛い。スタイルも良いし京都の子だから喋り方もなんか可愛い。京都だったら何でもいいって訳じゃないんだよ?うん。美沙子だから良いんだよ。でもそろそろ買うの止めないとお金なくなるよね。服も買いたいしさ。とりあえず欲しいものは一通り買ったと思うし、あとは何かのついでで大きい本屋に行った時に買うとかだな。
 帰ってきたらごっちんがテレビ出てた。なんか関西限定オーディションがあるらしい。今更何のつもりだろうか?っていうか関西限定にする意味は何?今まで敬遠されてたっぽい大阪の女がついに日の目を見るのかね?ごっちんくらい可愛い女の子がいればいいけどいないからね、大阪には。まぁ俺好みの女の子はいっぱい居過ぎて俺は毎日困ってるけど。
 あとブログペットも始めてみました。でもコメント付けさせたりするのは何かややこしくて出来なかった。ブログペット買う前の初期の日記の内容は反映されないのかな?言葉数が少ないよ。俺のボキャブラリーがいかに貧困かを物語ってる。
 夜、ナナちゃんにメールを送った。返ってこねぇ_| ̄|○今までもちょくちょくあったことなんだけどやっぱり凹むよね。う〜ん…どう思われてるんだろ俺?土日会えるからなんか話できるといいな。日曜の夜空いてたら食事誘おうかな?多分誘わないな。一緒の部屋だったらいいのにな。はぁ…
 あとベリのアルバムが11月に出るらしいね。最近のシングル曲を全く聞いてない俺にとっては全てが新曲感覚。だからたぶん全部新鮮に聴けるはず。もちろん買います。舞波の声はどうなるんだろうとかいう議論をしてたけど、どうだっていいじゃんそんなの。だってあっても無くてもわからないんだから舞波の声なんて。