今月の総括:私生活

 まぁいいことばかりじゃなかったし、恋も仕事も上手く行ったり行かなかったり…。マリとの関係には結構波がある。俺のせいもあるだろうし向こうにも原因はあるだろう。まぁ俺の浮気心が最大の原因だけどね…。こればっかりは多分一生治らないと思う。だってナナちゃんの事が好きなんだからどうしようもない。マリのことを嫌いになったわけじゃない。先週土曜にメールしてて、凄いいい感じだった。電話しよっか?って言われたけど、そん時俺祭の打ち上げで外にいたから出来なかった。でもかなり仲良くなったと自分では思ってる。
 日常生活は相変わらずだらしない。平日バイトしないようになってなおさらだらしなくなった気がする。精進しないとね。とりあえず部屋を片付けよう。あと冬物を買おう。