昨日

 昨日は社員さんの披露宴パーティーでした。俺はヘルプとして入ってたけど、半数以上ホテルの関係者で顔見知り。みんなほとんど自分でやってくれるし仕事っていうよりついでに俺も出席したみたいな感じでした。女性人がいつもより気合の入った髪と化粧と衣装を身に纏って目の保養になった。配膳万歳!
 俺がバーに入って接客(雑談)してたら社員のゆう子c23歳独身が俺に料理を差し入れてくれました。もしかして俺のこと好きなのかな?だったら言ってくれれば今度食事にでも一緒に行きましょうなのにね。
 あと昨日またモデルやったよ。Aさんと。2回目だったし、一回目の時と比べ物にならないくらいAさんと仲良くなったから全然緊張しなかった。衣装に着替えたあとしばらく時間があって暇だったからアヤさんに見てもらいに行ったら「カッコいいやん!いけてるいけてる!」って言ってくれたけど一番最後に「馬子にも衣装やなって言った」僕は子供だったからその言葉の意味がわからなかったんだ。だけどきっといい意味だと信じたいわけで。