日曜日

 日曜はバイト。一件目がクソムカつくキャプテンだったので思いっきり手を抜いてやった。っていうかスタンバイ間にあわな過ぎ!先入りもっとしっかりやれや!それでも部屋のトップか!という言葉を銀河の彼方にすっ飛ばして笑顔振りまきながら仕事しました。僕の撮り得は愛想のよさだけです。
 二件目は超強いメンバーの部屋。黄金期です。すっぺしゃーるじぇねれ〜しょんネクストです。でも意外とグダグダしました。みんながみんな出来る人だからかえって「誰かがやるだろ」っていうテンションになってしまって結局誰もしないっていう悪循環。ダメですね。
 あとなんか俺の大好きなミナちゃんがふわっとパーマかけたと思ったらミーコちゃんがストレートにしてました。みんな若いよね。でもかれこれ1ヶ月くらいナナちゃんに会ってないと思うね。そろそろ禁断症状が出る死ぬ