忘年会

DrJekyll2005-12-27

まだまだ仕事納めには至ってないけど忘年会してきました。
 って言うか昨日更新してないけどさ、昨日バイトだったわけよ。そんでさ、従食で休憩してたらさ、トリノ五輪のフィギュア代表決定のニュースやってたんだよ。まぁ最初は普通に見てた。やっぱり浅田真央が出れないのはかわいそうだとか、浅田真央かわいいよなぁとか、安藤ミキかわいくないよなぁとか。で、安藤の横顔を見たS兄が俺の顔を見て言った
「お前ミキティに横顔似てるな」
ハァ?あんた馬鹿?
ありえないですってば!そりゃ確かに歯が出てますし頬骨も出てますよ!それでもありえないですってばよ!しかも何がショックってつい数秒前にミキティかわいくないよねっていう話したばっかりなことだよ!俺のこと不細工って言ってるジャンそれ!俺次から安藤ミキのこと否定的にいえなくなるじゃんorz