忘年会

 代表挨拶乾杯でスタート。思ったよりも高校生連中が多く、新歓コンパ的な乗りになってた。俺は女子高生がいっぱいいる床に座って彼女らと親睦深めまくりました。その中にわが事務所のモビルスーツこと木下さんがいたので体のことについていろいろしゃべった。MSは身長が166くらいあるらしく、女の子にとって身長が高いことはマイナスらしい。理由は「自分より背の高い女はアリエナイという考え方の男性が多いから」とのこと。俺はまったくそんな風に思わないし、むしろ女のほうが「自分より背の低い男は〜」って思ってるんじゃないかと思う。166でヒール履くと170ちょいになる。そうなってくると成人男性の平均身長と対して変わりなくなる。付き合える男性の幅も狭めてしまうわけだ。ちなみに俺は自分より高い身長でもうれしいくらいに思うけどね。シャラポワ大好きだし。
 そんな会話をしていると、同じく女子高生の島ちゃんが食いついてきた。彼女も結構長身で、そのことを気にしているらしい。俺が言ってることを聞いてうれしそうな顔してた。俺のことかっこいいって言ってたしね。目が腐ってるね。
 っていうかこの日S兄があちこちで俺=ミキティを言いふらしまくったから知らない間にあだ名がミキティに変わってた_| ̄|○高校生にまでそう呼ばれる始末だしアリエナイ。まぁ年が変わったころに忘れてるだろうけど。
 この後いろんなとこで喋り捲ってたけど一番しゃべったのはMSだった。なにやら恋愛の悩みがあるらしく、同じく高校生のN君に恋してるらしい。なので徹底的に気持ちを暴いてやった。若いっていいね。めちゃめちゃくっついて喋ってたから不覚にも抱きつきたくなった。肉厚な体も抱いてみたいものなのです。処女だったらいいのになぁ。
 で、MSは女子高生だから家に帰らないとだめって言って途中で帰ったんだけど、まだまだ悩みあるんで聞いてください!って言って俺のメアドを聞いてきた。女子高生のアドレスとかフォーだよね。それだけで興奮するもの。携帯ニーできるよマジで。メールの文章だけで抜ける世の中だぜ!
 まぁ実り多い忘年会でした。今年中にあと2件くらいメモリー増やしたいです。