あけまして

DrJekyll2006-01-01

おめでとうございます!!
今年の抱負は浮気をすることです!浮気をしながらも誰にもばれず悟られずな完璧な浮気を目指します!今現在狙っていて脈ありなのはミカちゃんかな。目指せ完璧人間!
って違う!!!!
浮気とかしねぇよバカか氏ねボケ!一途だっつぅの!純だっつぅの!まぁ誰に純かは言えませんけどね。秘密ですけどね。
晦日と元旦ともにマリと過ごしました。初詣は成田山へ車で。おみくじ引いてきた

恋愛おみくじ
大吉

  • 恋の歌

愛すれば ますます深い 喜びに
変わることなく 結ばれた恋

  • 愛情運

真実の愛を知った二人です。もう別れられません
運勢は今が一番よいときです。心変わりすることなく慶びの日を迎えるよう決心しなさい
よい生活が訪れます 浮気の恋は凶運を招きます

  • 星座 獅子座、魚座が理想的。蟹座でもよい
  • 血液型 A型が理想的。B型でもよい
  • 年齢差 三歳くらいの年齢差が理想的
  • 十二支 丑年が理想的。子、酉年でもよい
  • 方位 東南か南方の人がよい
  • 待ち合わせ 遅れても来る。起こらないで待つこと
  • 縁談 良縁の話が近いうちにある
  • 結婚 素晴らしい誠実な相手が待っています
  • 学問 無駄な時間を少なくし、集中力が身につけば必勝間違いなし

星座、血液型、年齢差、干支諸々合わせた結果俺の最高の相手はナナちゃんである事が判明しました!おめでとうございました!ありがとうございました!

一般おみくじ
中吉
ながむれば ながむる花のあるものを 空しき枝にうぐいすのなく
古きを捨て、新しきにつくがよい あまり一つの物にこげついて役にも立たぬことを思ってはだめです
元気を出して捨てるべきは捨て進む所へ進め

  • 願望 急には無理 ひかえてよし
  • 待人 来るでしょう
  • 失物 所を変えて探せ
  • 旅行 思い切って出よ吉
  • 商売 改めて利益あり
  • 学問 自己への甘えを断ち目標を定めよ
  • 相場 目先を変えよ
  • 争事 勝ちにくし
  • 恋愛 顔によらず心で選べ
  • 転居 十分ならず
  • 出産 母子とも健康
  • 病気 医師を選べ
  • 縁談 思いを変えればよし

恋愛 顔によらず選べ
む〜り〜きっと無理〜きっと無理〜女は顔〜♪
いや無理だって俺の精神年齢から言っても女は顔で選ぶってありえないって!そんなすぐに大人になれないって!大人の階段上れないって!