自分の気持ちに正直に

DrJekyll2006-01-04

改めて思った今年の抱負。というより人生通しての標語って感じですかね。
 今、ミカちゃんとメールしてますけどめちゃめちゃLOVEメールです。好きという言葉が飛び交ってます。あんな可愛い子が俺のこと好きだって言ってくれるなんて勃起します。なんちゃって。って入ってたけど関係ありません。萌えました。もしかしてこれは誘ってるのかもしれません。だとしたら乗らねば損なのです。ミカちゃんは俺がマリと付き合ってるのも知ってます。それを承知で俺と仲良くしていて、ほかの人には内緒にしてくれているのです。これはきっと恋です。もしかしたら新年早々ほんとに浮気してしまうかもしれません。
 しかし去年までと違うこと。それは、たとえ心が浮ついていても変わらずマリを愛せることです。だからきっと…
無名大理事長様、恩知らずな僕をお許しください