夢にナナちゃんが出てきた。最近メールもしていないナナちゃん。理由は俺があけおメール送ったのに帰ってこなかったからなんとなく俺が気まずく思ってるから。
 夢の内容は、二人きりで食事をしている俺とナナちゃん。付き合っているわけではないのだけれど、すごいラブラブモード。突然ナナちゃんが「○○君、目つむって」と言った。妙な期待感を抱きながら目をつむった。しかし期待感を抑えきれずに薄く目を開く俺。そのとき!ナナちゃんはそっと俺の顔に近づき、
そっとキスしてくれた!!
しかも彼女の口の中には小さな氷がひとつあり、それを俺の口に移してくれた。なんともいえない高揚感を覚える俺。ナナちゃんは笑顔で「おいしい?」って聞いてくる。おいしくないはずがない。大好きな人の愛の味を感じることができたのだから。幸せの味だったかもしれない。忘れ掛けていた気持ちがよみがえってきた。
ナナちゃん大好き!!