ところで

 岡田の尻やら胸やらが良いとか言ってる人が多いようだけど、男は黙って三好だろ?あのスレンダーバディに目が行かない奴は死んだらいいんだよ!何かにつけて胸を大きくしたい女がいるみたいだけど勘違いするなよと。お前がもてないのは胸が小さいからじゃなくてほかに問題があるんだよ。胸とか飾りなんだよ。顔が良いからこその巨乳だろ?しずちゃんの胸に萌えないだろ?あ?松浦とか胸がでかくなったことにより俺の中でランクが下がる一方だよ。別にロリコンだから言うわけじゃないよ?べつにね、しみハムの膨らみすら確認できないほぼ乳首だけ状態のおっぱいを貪りたいとかじゃなくてよ?わかる?
 スレンダー=貧乳じゃないことは確認しておきたい。藤本は寸胴で貧乳ゆえに無価値。くびれがない体なんて空気のない地球みたいなものだ。