昨日オリバー・ツイストを見に行ったのです。宣伝でやってた部分だけを見ると若干勘違いしてしまいそうですが(7割くらい楽しい感じで終わりそうに見える)結構悲しいお話です。あの時代の背景とかよくわかりませんしけど、なかなか面白かったかな。
 予想してたのと違ったという意味では裏切られたけど、面白かったからまぁ良いや。この映画の監督、ロマン=ポランスキーさんはかの有名なロマンポルノの語源となるひとでありますから、皆さん見たほうが良いでしょう。でもエロスはないですよ。胸のでかいブロンドは出てくるけどエロはない。
 いろんな人間模様とかが折り重なっていくんだよねぇ。でも、オリバーの本当の笑顔は作中では見られなかった気がしました。それくらい悲しいお話です。

 全然関係ないけど何でアシベは「自分は」っていうのだろう?「ぽっくんは」とか言いそうなのにね。あとあんだけアクセスあってあんだけレスがないブログも珍しいと思う。あのブログのコメント欄はオフスレなのかと思うほどに。あと夢精する方法を教えて欲しい。未体験ゾーン。
 セックス初心者でも俺のようにAVを鬼のような眼差しで見ながら女優の演技を批判しつつ男優の攻め方をフォトグラフィックメモリーしてる人は初めてでも普通に行為をできてしまうはず。実際俺も初めてだったって自分で言うまで気づかれなかったし。でも、そんな情報も一切なしでオナニーもしないで夢精してる人は大丈夫だろうかとふと思った。ふと思ってる俺の脳内はとても文章に起こせる内容ではないから黙ってますけど。なんかドキュメンタリーっぽい感じで動画を作れそう。BGMは王道の中島みゆきのプロジェクトエックスのやつ。そしてエンディングテーマはシュプレヒコールの〜波♪っていうやつ。そして補導されていくアシベさん。とっても悲しいお話です
アシベさん 夢精チンコで 猛抗議 あの子は誰と 電話殺到