婚礼 楽勝

 今日はホント楽させてもらいました。わらっちゃいます。可愛い子はいなかったけど、まぁ楽しかったんで良いです。キャプテンとも相性抜群でした。でも可愛い子はいませんでした。僕の部屋に!美少女は!いませんでした!いませんでした!いませんでしたああああああああああああああ!
 でも隣の部屋にいたけどね。超絶美少女が!さゆをちょっと狐っぽくした感じの子。色白で可愛いよ。大阪に来たら見れるよ
 って言うかまた今日もバイトだけの一日だな…もっといっぱい遊びてぇのになぁ〜遊びたいっていっても漠然としすぎて何して遊びたいとかないんだけどね。
 まぁそんなこんなで、今まで見れてなかった人も今日から再びよろしくお願いします。