婚礼シングル

 同じ部屋の奴が一人遅刻してきやがった。っていうかよぉ!遅刻とかしてんじゃねぇよたかがバイトごときに!しかもなんだぁ?自転車こいでたらババァにぶつかっただと?なめてんのか!言い訳すんな見苦しい!大体12時に遅刻するってじゃあお前は何時だったら間に合うんだよ?なぁ?何時からの職場に就職するんだよお前は?なんなの?社会不適合者かお前は!ったく…おかげでキャプテンはいたくご立腹だし空気悪い。
 披露宴自体はまぁぼちぼちな感じで終わりました。料理場との兼ね合いもあって多少もたもたしたこともありましたけど、基本は「GJ!」といった感じですね。新人の女の子が披露宴始めてだったらしくていろいろ教えてあげました。なかなか充実した一日だったんじゃないかなと思います。毎日進化していきますよ!
 残念なこともひとつ。俺にすごく好くしてくれた先輩がまた一人現場を去ることになりました。先輩には数多くのことを学び、憧れの念すら抱いていたのですごく寂しいです。でも、先輩にとっては新たな人生の始まりです。社会に出てさらに力を発揮するんだなって思うと喜ばしいことだと思えました。これからはまたひとつ俺にかかる期待も大きくなるのかなと思いますが、気合を入れて臨みたいと思います。