いい加減にしてほしいです

 Hさんにはいっぺん地獄を味わってもらいたいです。社会人崩れでバイトとして入ってきた30代の男が22歳の俺にあれだけ切れられて何も感じないのでしょうか?って言うか少しは学習してくれよ俺が切れるとか尋常ならざりける事なんだぞコラ!まぁ俺以上にS兄が切れてたけどね。そして二番目に切れてたのはボス*1だけどね。
 今日はディナーでした。我が府の知事さんもいらしてましたけどあの人は喋り過ぎだよね。喋り出したらとまらねぇの。まくし立てる様にマシンガントーク炸裂させてた。先日見たクリスタル知事とはえらい違いです。
 なんか今日思ったんだけど俺ってある程度の失敗は笑ってれば許されると思ってる。そして実際許されてる。それがよくないと思う。まぁ自惚れかも知れないけど俺は結構現場で好かれてるみたいだから甘やかされてるんだよね…。これからは誰よりも自分が自分に厳しくしないとダメだなって思うしだいであります。
 
 そんなこんなで、今日はバレンタインなのでございます。だったのでございますですね正確には。他の階で仕事してたマリが体調不良で早く帰ったと聞いたので、携帯家に忘れてバイト行った俺は急いで帰宅。連絡入ってないかと思って携帯見たら案の定着信3件メール6件。内マリからの着信2件メール2件という始末。即電話して1時間くらい話しました。薬を飲んで今は大丈夫みたいだけど、明日予定してたバイトの飲み会は行けないって言ってた。明後日から旅行だし、今はできるだけゆっくり体を休めてほしいです。
 あと、今日同じ階で隣の部屋にいたナナちゃんからメールが来てた。俺があまりにも早く帰ったからなのか「もう帰ったん?」って言うメール。電話終わってからすぐ返信したんだけどすでにメールが着てから2時間半たってた。何のようだったんだろ?まだ返ってきてません。あとハルからチョコ貰いました。今年のチョコは1個です。まぁ正確には1個の中に2個入ってたから2個ですねw。自己最多の獲得数です。まぁ生涯で貰った総数が3個ですから…
皆さんはどのようなバレンタインを過ごされたでしょうか?予断ですがみうちゃんはAV女優なのですか?違うのですか?

*1:斉藤さんに似てる女の人