また漫画が増えていく俺の部屋

DrJekyll2006-02-21

アカギを集めることにした。今日コンビニで新刊を見つけたことにより思いついたんだけどね。とりあえず1,2,3巻だけ買ってきました。
 今日は一日彼女と家でゆっくりまったり。ケーキ屋を4件回って6個ケーキ買ってきて二人で食べた。耳をすませばを見ながら食べた。3月10日に日テレでやるのを知って久しぶりに見たくなったわけで、そして我が家にはジブリのビデオ勢ぞろいなわけです。しかしマリはAV見せろエロ本見せろとうるさいので口を塞いでおきました。見せたら俺の趣味趣向がすべてばれるではないか!俺の机の上においてあったMIKI①を見て「これやらしいやつ?」とか聞いてきたときはアホかと思った。藤本がやらしくないわけないだろが!じゃねぇよ!やらしくねぇよ!ていうかCDだよどう見ても!喘ぎ声とか入ってねぇよ!あと喘ぎ声と天城越えは似てますね。
 夜はラーメン食べて9時半ごろまでダラダラしてからマリは家に帰っていきました。いっそ同棲してみようか。っていうかうちに一緒に住めばいいじゃん。とか思っています。二人は何かと楽でいい。俺に回ってくる家事がマリでストップしてくれるなら言うことなしだ。
 帰ってからしばらくしてメールが来た「ゴマキ好き?」どうやらドラマを見ているらしい。俺は万田久子が嫌いなのでスルー。ごっちんのエロスを考えたら見ない手はなかったのかもしれないけれど、それ以上にやるべきことが在りました故。
 あとなんか近々交換日記が始まるみたいです。ブログも書いて交換日記も書くのかよ!って感じです。まぁあっちのほうは毎日書くわけじゃないのでこっち優先ですけどね。同じこと書くわけじゃないし。かけないし。