ここ2週間くらい

マジでバイト以外に成したことが思い当たらない。結局ボードも行けずじまい。いろいろ迷惑かけたのでぽんふぉには謝りたい。行きたかったんだよ。幹事の彼女も見たかった。でもやんごとなき事情によりいけなくなった。マジ残念。
 楽しいことといえば思い当たるのがバイト。これも終わってる。何を思ってもバイトのことしか覚えてない。一日の記憶の7割がバイトだと思う。新人が面白い。武道家の女の子なんだけどマジ体育会系。「はい!ありがとうございます!」って言うのがワンセットの返事。そして必ず一礼する。「オス!」って言ってもいいんだよ?っていいたくなるくらい。最近の若い子にしてはいい子だ。他の新人も見習え!「えぇ〜」とか「マジっすか?」とか言うんじゃねぇよ!あと可愛いと評判の新人と小部屋で一緒になったから思いっきり優しくしてあげた。きっとあの子は俺に惚れただろうな。かわいそうに。俺に惚れたら怪我するのに、俺が。周りから見てもわかるくらい異常な親切さで教えてたからきっとあの子は濡れてたと思う。次に会ったらきっと告白されてしまうね。あぁむなしい。
 あとなんかすごい大役を任されることになりそう。びびっている反面チャンスだとも思ってる。まぁどう転ぶかはわからないけど、がんばってみよう。