ビジョメガネ2

前作のラインナップもブログで紹介したので見た人は知ってると思いますが第二弾でございます。
ちなみに前回はこれ↓

蒼井優 浅見れいな 麻生久美子 綾瀬はるか 新垣結衣 杏さゆり 石田未来 
上野樹里 小倉優子 和希沙也 片瀬那奈 加藤ローサ 小西真奈美 小林恵美
ほしのあき 若槻千夏

今回は個人的には前回を上回るかなと思います。
ビジョメガネ2のラインナップはこちら↓

小野真弓 夏帆 香里奈 工藤里紗 小向美奈子 浜田翔子 堀北真希 森下千里
安めぐみ 吉岡美穂 若槻千夏

人数的には少ないものの、夏帆香里奈、ホマキの三人だけでも買う価値あり。しかしなぜ最後の名前が1,2とも同じなのか…この人にそんなメガネのイメージないだろう?頭悪そうに見える。
千奈美にコラムで北川昌弘氏が挙げた今メガネをかけさせたいタレントBEST5は

  1. 沢尻エリカ
  2. 相武紗季
  3. 滝沢乃南
  4. 長崎莉奈
  5. 石井めぐる

だそうです。一位には同意。相武は何回かやってるからいいとして下の3人は全然顔がわからない