ロリコンの日記だよ

今日はCDやさんに行ったよ。っていうくまえりな流れで今日のブログを乗り切ろうとしたけど無理でしたので普通に行きます
今日はいろいろ買い物してました。外は相変わらずの雨だったので車でお出かけ助手席から外を見ると女子高生が信号待ち。俺も女子高生と恋したかったなぁなんて思いながら妄想。仕事のパンプス買ってコンタクトの洗浄液買ってラーメン食べた。それからCDショップに行って物色。その店はハローを推しているらしく選り取りみどり揃ってました。それらの商品を見ながら聞かれたこと一つ一つに受け答えしながらもきもくならないように、りしゃこが一番可愛いと言ったすぐあとにこの子とこの子は可愛くないよねといって指さした先が夏焼としみハムであったとしても「素人にはしみハムの魅力はわからなくて当然だぜ」と内心思いながら反論せず笑って済ませた俺は大人だと思う。みーよは貧乳だといわれたときも「貧乳じゃなくて品乳*1だ!岡田や石川とは根本的に違うんだよ!」という思いをぐっとこらえました。今日一日大人だった俺をほめてくれ

*1:形がよくて品のある胸