暇なので

回ってきてもいないバトンを勝手にやりたいと思います。俺は名取羽美か!

【1.好きなお酒はなんですか?】

たんたかたん。漢字がわかりません。あと梅酒も好きです。でも梅干は嫌いですすっぱいから



【2.嫌いなお酒はなんですか?】

ウイスキーとかブランデーとか。あとワインも苦手かも
洋酒がだめなのかな?カクテルとかはいけるんだけどね


【3.誰と飲みますか?】

バイトの仲間たち。でも微妙にハッチャケられません…女の先輩だらけなので気は使わないまでも下ネタとかはだめかなって思って自重してる俺を横目に生理の話しとかし始めるのでカシスが不味いです



【4.泣き上戸?笑い上戸?】

殴り+絡み上戸。一緒に飲んだことのある人なら多少あるかも。でも理性はあるので女の子はやさしく殴ります

【5.酔いが顔に出る方ですか?】

基本的に出ない。ただ出たとしても赤くなるのではなく血の気が引いていくのでその時はめちゃめちゃ心配されます



【6.記憶を無くしたことはありますか?】

常にセーブして飲んでるので無くしません。誰を叩いたかとか誰に抱きついたかとかちゃんと知ってます。でも理性があるので女には抱きつきません。



【7.今までで一番楽しかったお酒は?】

ボードいって飲んだときが結構人数的にもちょうどよくて楽しかった記憶があります。紺野の風俗嬢話がもうできないなんて悲しいね。悲しいね、コンコン♪


【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】

ボードいって飲んだときのお酒。楽しかったのは楽しかったけど、唯一後日に残った酒だったから。
二日酔いってつらいよね。旅館のご飯も食べなかったしおばさんごめんなさい


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

好きじゃないです。基本的に二人で飲んでも何も楽しくない上に彼女はビール100mlくらいしか飲めません。サルモネラです


【10.お酒を飲んで、勢いで喧嘩をしたことはありますか?】

理性があるので喧嘩はしません



【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き】

飲み会の雰囲気が好き!別にあの雰囲気を味わえるなら全員牛乳飲んでたってかまわない!
あのテンションが最高でしょう。酒はまぁあの空気を作り出すために必要だからしょうがない

【12.次に回す5人を指名して下さい。コメント付きで。】

回ってきてないので回せません><