とかくこの世は世知辛い

 なぜ世の女性はこれほどまでに美しいのだろう。この目でその美しさ確かめることができるのに、なぜこんなにも遠い存在なのだろう。


 今日街を散策していて、すれ違う女性ほぼすべてに見入ってしまう自分を愚かしく思った。でもその反面、男だから仕方ないと諭している自分もいた。
 

 なぜ女性はこんなにも俺の心を掻き立てるのだろう。なぜこれほどまでに心を震わせる仕草をするのだろう。その仕草一つでどれだけ俺が悶えているかなぜわからないのだろうか。


 罪深く美しき世の女性たちよ これほどまでに近く しかし手の届かないあなたたちよ





























おまえら俺にオナニーさせるために生まれてきたんか!!!!!!!!!!!!!!!!
違うんだったらやらせろ!!!!!!!!!!!!!!