花粉飛び交う今日この頃

DrJekyll2006-03-02

俺は花粉症なのかアレルギー性鼻炎なのか風邪なのか見当もつかないくしゃみ鼻水に襲われております。今日は特に何もしてません。バイトもありませんでした。スキーのお金を振り込んできました。藍より青しの12巻と13巻を買ってきました。ハンターハンターの最新刊も買いました。
 昨日「THE有頂天ホテル」を見に行ったんだけれども結構楽しめた。三谷幸喜とかクドカンは俺の感性に合うみたい。いかに俺がポピュラーな感性を持った面白みの無い人間かってことがわかるよね。浅い人間はあれを見て楽しめるんだよ。文化人気取れるほどの感性は備わってないよ。お前らも暇があったら見てみたらいいです。