1月ももう終わり

DrJekyll2005-01-31

 また友達を疑った、そんな自分が許せなかった。裏切られていなかったことを知ってうれしい反面、結局自分が誰のことも信じていないような気がして、そのことがどうしようもないくらい腹立たしかった。

 
 今日は変な夢で目が覚めた「ずっと一緒にいたい」この言葉だけが響いていた。誰が誰に言ったのかかわからない。ただその一言だけが聞こえて目が覚めた。終わったと思っていたテストがひとつ残っていたことを思い出して急いで学校へ。日本国憲法のテストだった。まぁそんなに難しいもんじゃない出席0だけど。3つのお題からひとつ選び説明すると言うもので、とりあえず外国人の参政権について書き連ねた。〆の言葉が思いつかなかったので、「参政の反対は反対なのだ」と書いといた。まず間違いなく優もらえると思う。笑いのわかる先生でありますように。


 帰ってきて恋の呪縛をずっと聞いてた。今の自分にぴったりかもしれない。そのときの心境によって曲の聴こえ方は違うもの。詞の内容を心に刻んで洗濯干して少し物思いに耽る。結局自分はなにも解ってない、自分にわかることなんてなにもない。海が見たいんじゃないらしい。今日も疲れたなんとなく…道に迷うこと多く、壁は厚いって感じですね人生は。一人で生きていくなんてことは無理で、人生は半分以上誰かに頼って成立してると思うので迷ったら救いを求めて良いんじゃないかと思いますよ。まぁ、自己弁護ですけどね。ではでは。


「自分の気持ちを一番解ってやれないのは自分だと思う」
R40min+40