移動日 再会

 阪急高速バスにて移動。8時間の長旅になるが全く眠れず。それもこれも斜め後ろのおっさんの鼾のせい。マジ煩い。全く寝れない。しかもたまに鼾の音がピタッと止む。超怖い。超無呼吸。睡眠時無呼吸症候群ですよ、たぶん。でもそう考えたら気の毒だなって思って責められなくなりました。
  そんなわけで一睡もせずに富山に到着。幹事に電話して迎えを待つこと10分少々、幹事THEイケメン登場。愛車の助手席に乗せてもらって一路白馬へ。道中いろんな話をした。幹事と話すときはマジな話しかしないのでいろいろ考えることも多い。ほかの無名大生とはしないような話が多いし、幹事と話すのは俺のささやかな楽しみ。関東組と合流したらまず間違いなく馬鹿な話しかしないし。無名大の現在過去未来について懇々と語っているとあっと言う間に宿に到着し、関東組と合流。初顔もいたがほとんどは見慣れた顔。約一名見飽きた顔の奴が空気読めてない団扇持ってたけど、それも見慣れた光景なのでいまさら突っ込みようも無い。