そして今日 聖バレンタインデー

 帰ってすぐ寝て起きたら2時で、バレンタインなのに歯医者の予約があって、山下公園にも行けなくて、とりあえず覚えてるうちにブログを片付けて、首が痛くて起き上がれなくて、介護が必要だと実感した。歯医者の椅子の有難さに気付いた。今俺は自力で起き上がれない状態にある。おかげでチョコも食えないよね。甘いもの嫌いだから良いんだけどね。負け惜しみじゃないよ。
 歯医者から帰って電話したりグダグダする。麻酔が効いてるうちは飯も食えないし、風呂も入れないし、激しい運動も出来ないし、出来ないことだらけ。そんな感じ。  


 これでスキーのレポ、及び今日のブログを終わります。きちんとしたレポを読みたい人は幹事のブログを見ると良いと思うよ。そういうわけで、またの機会にお会いしましょう。さようなら


「俺を差し置いて幼女の胸を触った青赤は氏んだら良い」