帰路 走馬灯-行きはよいよい帰りは怖い-

 関東組より一足早く富山に向かって車に乗り込む。みんな久しぶりだったけど楽しかったよ。お疲れ様。ミキヲタ=傷ヲタの流れを汲む人間がまた一人増えたのが何より。伝説はまだ終わらない。
 帰りの道はとにかく最悪。吹雪いてるし、積もってるし、暗いし、街頭ないし、対向車線がトラック列で超絶怖いし、こっち下りだし、ハンドル取られるし…一回リアルで死に掛けた。もう少しでトラックに踏み潰されるとこだったよ。まぁ俺としては幹事に預けた命なのでどうなっても良いと思ってたし意外に冷静だった。走馬灯とか見えなかったし。でも幹事はマジで運転すごいよ。普通だったらあんな道で後輪駆動を走らせたりしないと思う。結果的にあれだけの悪路を無事故で乗り切ったわけだし、尊敬に値するドラテクでした。お疲れ様。酒奢ってくれた変態と晩飯奢ってくれた傷ヲタグッジョブ!
 そしてまた一人きりで8時間の移動が始まる。ケツが痛くて全く寝れない。音楽聴いたりしてたけど寝れない。妄想してたりしても寝れない。でもたまに浅い眠りに入ることはあった。でも夢で自分がボードに乗っててこける。ビクッとなって目が覚める。それを4回くらい繰り返して余計疲れた…そんな感じ。
 みんなみんなマジでお疲れ様でした。楽しかったよ。疲れは楽しみの代償だよね。筋肉痛も心地良いよ。また会える日を楽しみにしてます。