オフ1周年

 が明日だそうで、おめでとうございます男腐組の皆様並びに怨組の皆様。ついこの前オフに行ったばかりですが、また行きたいものですね。オフ=遠征になるのがつらいとこですが…バイトして、適当な金ができて、予定も空いてて、且つ大規模なオフが催されるのであれば行きたいと思っております。ヲタカラもしばらく行ってないし。飲み会でも良いし。今度行くときは行って帰ってって感じじゃなくゆっくりしたいと思います。本当は毎回参加したいんですけどね。金があれば。大阪に住んでる俺が悪いよね。そうなんだよね。民主主義国家において俺が完全に少数派だから黙殺されるべき立場なんだよね。経済のこととか詳しくないから知らないけど。SSAから時間経ってるし、会った事無い人も多いと思うので春休みのうちにはオフに行こうと思います。それではではでは。
(o・酈・)<おしマイマイ