またまたごっちん

 今日は「ポジティブ元気」と「19歳のひとり言」を落として聴きました。こちらの2曲はエキゾとは違って、いつものゴッチンらしさが出てるなと思いましたね。元気なゴッチンって感じでした。今回のアルバムはアルバム曲のために買う感じになりますね。シングル曲があまり好きじゃないので、蜃気楼とかさよなら友達には〜とか失恋ジャーとか。いつも聴かず嫌いする性質なので聴いてるうちに好きになるかもわかりませんが。ハローでも聴いたことない曲結構多いし。松浦なんて一曲通して聴いた事ある曲無いもん。聴こうとすら思わない。なんでかわからないけど。最近の娘。とかWも聴いてないしね。自分の好みがわからないよね。なんでも好きなようで実はそうでもないっていう。DDだって言われてるけど実際そうでもないしね。嫌いなメンバーも多いですよ俺は。名前はあえて挙げませんが。