非ベリキッズの良さについて

  • まいまい (好き)…いちご、カレーライス (苦手)…メロン、すいか、ピーマン
  • オカール (好き)…ラ・フランス、カルビクッパ、おすし  (苦手)…なす
  • アイリーン (好き)…チンジャオロース、タコス、ピーマン、トマトスパゲティ、もんじゃやき、おすし、なっとう (苦手)…ハンバーグのよこにおいてある甘いにんじん、ミニトマト、パセリ、セロリ、カリフラワー
  • さっきー (好き)…グラタン、おすし、カニチャーハン、とん汁 (苦手)…からい物、ピーマン
  • めーぐる (好き)…いちご (苦手)…やさい
  • まいみ (好き)…うずらのたまご、梅ぼし、フルーツ (苦手)…レバー、みょうが、わさび、うに
  • 梅さん (好き)…えだ豆、さきいかビーフジャーキー、ピザ、アイスクリーム、ケーキ、メロン、そら豆、チョコレート、おせんべい、クッキー (苦手)…肉、にがうり、グリンピース、ピーマン


 彼女たちの魅力は出し惜しみされてるとこですよ。別に干されてるとか使えないとか実力不足とかそういうアレではないのです。それに個性にも富んでますし。見てくださいよ梅さんの好きな食べ物!亀井より婆くさいですよ!でもそれが良いんですよね。
 このブログは基本的に非ベリ推しで進行していきますので今後ともよろしくお願いします。なかさきちゃんもついでで応援します。