準備

 明日からバイトがありまして、いろいろ準備しなければいけないものが多い日でした。多い日も安心。寝返り打っても横漏れしないサイドギャザーつき。15歳使用済み。1000円から!
 とりあえず昼から髪を切りに行きました。しばらく切って無くて結構ウザイことになってたしね。色も大人しい感じで、果てしなく黒に見えるようで実は色が入ってるっていうくらいに抑えた。切り終わって思ったのはどう考えても切り過ぎだってこと。良いんだけどさ、すぐ伸びるもんだし。襟元がすごい寒いの。首が寒いよ首が。
 他にもいろいろ買うべきものがあったんだけど、なんかもう寒いしやる気が全く起きないので明日やることにした。明日できることを今日するな!がもっとーです。まぁ研修だしね。気張ることなく、行けば良いのでは無いかと思うね。遅刻とか厳しい感じだからそれさえしなければとりあえず良いかな。それにしても髪切ったら余計に不細工になったな…亀梨タンは程遠く、ごっちんは遥か彼方…あぁやだやだ。親のせいにはしたくないけど親のせいもあるよね。俺の顔がこうなってしまったのは。8割親父が悪いよ。大嫌いだあんな奴。