日進月歩

DrJekyll2005-02-19

 今日は9時に起きて昼からバイトでした。昨日は研修だけだったので一応今日が勤務初日。披露宴が二発と明日催される披露宴のセッティングが4会場。って言うかホントは二発終わった段階で帰れるはずだったんだよ。まぁなるべく多めに働いた方が仕事覚えも早いし、給料貰えるから良いんだけどね。同時期に採用された人に負けたくないじゃん?一緒に採用された人は今日遅番で俺のほうが早番だったのに俺のほうが遅く帰ったからね。
 あとね、気付いたんだけど女性が多いよこの職場。たぶんみんな年上だと思うんだけど多いね。チーフとかめちゃ美人だったりするし。あと客の女性も美人が多い。これは、祝い事の席だからと言う事もあるのかもしれない。メイクに気合入ってるし、ドレスも凄いからそう見えるだけかもわからんね。客も年上が多い。新郎新婦の職場の同僚とか同級生が多いので、20代後半が多いのかな。幼女もいたね今日は。幼女も良い服着ますよこういう席では。肩が出てました。見惚れてトレイがひっくり返るとこでした…こえぇ…
 あとこれはどうでも良いんだけど、岡田唯にそっくりな人がいた。声をかけて、こっちを見上げる顔がそっくり。しかも半目。完全にぼけてる。「ほぇ?」って感じだった。大の大人がそんな反応してんじゃねぇよと思いました。嘘です思いません。胸は見なかったんでわかりませんが岡田本人かもしれません。