電車の中で一人微妙な感じ…

 だって一人だけオールバックだもん笑っちゃうよね。ニット帽とか持っていけばよかったんだけど忘れたし、シャワー室使って良いかどうかも微妙な感じだったししょうがない。
 電車でね、すごい脚の綺麗なお姐さんがいたんですよ。顔も可愛かったけどそんなことより脚が綺麗なの。白くて程よい太さもあってすごい触りたくなったよ。腿と腿の間に手を滑り込ませたくなった。何回か目が合ったよ。そりゃこんな頭してたら目も合うわな。ってことですね。

 なんかもっと書くことある気がするけど明日も昼からバイトだしこのへんで。明日明後日終われば月曜日には生徒の可愛い顔が拝めるしね。そのためだけに今を生きるよ俺は。
 そうだ!俺がバイトで忙しいときにメロンが白いTOKYOやったらしいじゃないか!呼べよ!マサオと俺の仲じゃないか!言ってくれればバイトとか無理ですって言ってTOKYOまで行ったのに。まぁマサオにだって事情はあるよね。しょうがない。ドンマイ!