生活のリズム

 今日はよっすぃ〜の声で目覚めました。どうせだったらガキさんの声が良かったんだが…あぁ、でも俺はごっちんヲタになるんだった。まぁいいか。DDだし。DD万歳!
 時刻は午前9時半。5時半から歯医者がある以外、何も予定が無いのにこういう日に限って目が覚めるよね。まぁ徐々に正常なリズムに戻ってきてるって事だし、いいのかな。昼ごろ、先日行ったホテルから電話があった。こういう電話がある時って大抵怒られるからドキドキしたけど、先日の勤務時間の確認だけだった。脅かすなよ…
 あと、光のことで電話していくらくらい費用がかかるのかとか期間はどれくらいかとか聞いた。申し込んでから早くて2週間遅くて3週間かかるらしい。何とか新年度入るまでには光にしたいです。ルーターは自分で買ってこないといけないみたい。無線LAN対応のルーターはレンタルしてないんだって。めんどくさいね。
 そのあと、家にずっといてもすることないから3つ向こうの駅まで自転車で行きました。欲しい物もあったんだけど、気に入ったのが無くて断念。明日も暇だしもう少し遠くまで探しにいこうかな。暇だったら働けよ!ってことなんだけど仕事なんてそうそうあるもんじゃないし、ラジオで言ってたみたいに派遣の仕事ってランクがあって上の方から使っていくから俺みたいのにはそんなにいっぱい仕事こないよ。ピラミッドで言うところの最下層だし、一番人口が多いところだから競争率はすごいよね。まぁ日々勉強、精進、邁進だよね。