今日はねぇ 

 披露宴じゃなかったんだよね。どっかの会社のえらいさんが集まって代表の何かを祝ってた。なんだろうね?黄褒?なんだろ?わからんな。立食パーティーだったし、基本的に客の相手をするのはコンパニオンの人たちだったので楽でした。使い終わった食器を下げたり灰皿交換したりするだけだったし。後片付けの方が大変だったよ。明日のセッティングもあったし。終わってみれば6時間働いてました。あっと言う間だったよ。
 今日行ったホテルがメインになるんだけど、研修を別のホテルでやったから勝手がわからなかった。教えてもらうことも多かったし、周りの人も知らない人だし注意されることもしばしば。前のホテルに比べれば働いてる人たちは若く、学生がほとんどだと思います。明らかに年上だなっていう人はホテルの従業員だったし。結構楽に感じた。仕事自体もそれほどきつくないし、周りの人もそんなにキツイ人いなかったし。客が年輩ばかりっていうのが一番辛かったね。泣きそうだった。披露宴万歳!幼女万歳!セーラー服!!motto!!
 帰りの電車の中で3rdステーションをずっと聴いてました。シツレンジャーにはまりそうです。オリジナルと編曲が違うのかどうかわからないけど、ごっちんシツレンジャーが好きです。渡良瀬も好きです。っていうか全部好き。ごっちん愛してる。