今日は何の日?

 フッフ〜♪じもとさんのお誕生日、もとい俺のメールアドレスの日。非常にめでたいですよね。みんなじゃんじゃかメールを送って来たら良いと思うよ。正直さっきまで忘れてましたけどね。何気にスレを覗いて気がついたね。もう一年の6分の1が終わったってことですか。光陰矢のごとし。早いね時間が経つのはね。ついこの前SSAにいた気がするよね。SSAの帰り道に禁止さんと豊橋を罵ってた気がするね。「お母さん。私18歳になったよ。何か変わるのかなぁ?変わらないといけないのかなぁ?」っていう台詞を思い出した。うろ覚えだけど…みなさん変化はありますか?自分や周りに。その変化を感じる楽しさや苦しみがあると思いますけど、変わらなくっちゃですよ。
 改めて 藤本美貴さん!お誕生日誠におめでとうございます!!