俺の推しメンの歴史 初期推しメン

 DDと呼ばれて幾年月。俺だってはじめからそうだったわけじゃないよ。というわけでどういう経緯を辿っているかをここで紹介してみようと思います。
 初期推しメンと言っても、初期メンの中の推しメンという意味ではなく最初に好きになったメンバーという意味です。初期推しメンは意外や意外中澤裕子さん。これは中学の頃ですかね。抱いてHOLD ON ME のジャケ写で惚れた。カッコ良いなぁって思った。おとなの女って言うの?っていうか他のメンバーに魅力感じなかったんだよなぁ。強いて言えば石黒さんあたりに惹かれたけど。クラスでモーニング娘。の中で誰が好きか言い合ったりするじゃん?その時に中澤って言ったら失笑を買った。俺だけ趣味悪いみたいな空気。みんななっちが良いんだってさ。馬鹿じゃないのあんな蟷螂のどこがいいんだよ。って思った。とまぁこんな感じです。