俺の目は節穴か?

DrJekyll2005-03-14

 いやいやいやいや!23時就寝9時起床!すごい!なんて優良健康児な生活スタイルなんだ!さすが初代314はこの日にかける意気込みが違うよね!お前らも見習うべきなんじゃないかな?昨日言い忘れてたんだけどね、うちの妹が東京にあるネズミの国に行ってるからお前ら会ったら一声かけてあげてください。昨日の夜のバスで出たからもうついてるはず。俺に似てブッサーな子だからたぶん一目で分かるよ。デブだしね。着ぐるみと見紛うほどに。今日も4時半からバイトだよ。それまで何しようかな…。
 って言うか一昨日に5000カウントだったのにもう6000行ってた。誰だ自演連投してる奴は!俺が寝てる間に!俺のもう一人の人格がやったのかな?Mr.Masaか?