ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

DrJekyll2005-03-16

 鼻血が出たよ。。っというわけで、マジで久々に出たわけですが。ついでに腹も痛いのです。生理かな?今日は妹の引っ越しの荷物を引っ越し屋が取りに来る日です。久しぶりにバイト休みなのに騒がしい奴らだ。
 って言うかマイマイの超可愛い画像を見つけた。どの画像も可愛いわけだが。かのんってマイマイより年上だろ?マイマイより身長小さいんだな。どうも見たことある顔だなと思ったらこんな顔した子がホテルにいたよ。今度からかのんちゃんと呼ぶことにしよう。
 夕方に歯医者に行った。相変わらず受付のお姉さんはお綺麗で何より。俺の女を見る目ってある意味適当だからね。DDに相応しいと言えば相応しいんだけど、顔が世間的に普通よりあまりよろしくなくても他に一つでも良いところがあるとそこに惹かれるというか。逆にどんなに綺麗でも自分の許せないところが一つでもあったりするとダメって言うか。だから俺のいう「可愛い」「綺麗」はあんまり当てにならない。俺が嫌いなメンバーも世間的に見れば可愛かったりするし、可愛くないから好きじゃないと思ったことも無いです。奇麗事でもなんでもなく、人間は中身だと思います。「やっぱ顔だよねぇ〜」って言ってしまうとそれは自分を否定することにつながるので…。でもホントに中身が大事だよね。顔がいくら可愛くても「本当の意味での好き」になるには中身の相性が必要。外見は脆く、薄い。内面は大木のように揺ぎ無く、海のように深い。そんな印象です。最近の幼女ってなんでこんなに可愛いのかよぉ〜♪