バイト

 今日もバイトだったの。梅田にあるZホテル。結構でかいホテルなんだけど、今日は諸事情により人手が足りてなかったらしくヘルプで呼ばれて行きました。宴会とかではなく、企業の懇親会だったので超楽だった。お茶出しとコーヒー回りだけ。そのあとはグラスチェックとか椅子の撤去とかバックでの作業が多かった。5時間くらい働いたけど全然疲れてません。
 俺は事務所の中でも結構外注に利用される方らしいんだけど、初めて行くホテルっていろいろ戸惑う。ベッドは回るのかとか、ゴムはどこにあるのかとか、プレステはあるかとか、照明はどんな感じかとか…。初めて行ったときは初めてだったから電気消したけどね。でもとりあえず好奇心でベッドは回してみた。まわして一通りはしゃいでから…って違う馬鹿!!そんなはなししてねぇよ!ラブホとか行った事ねぇよ!行ったことないが故にどこのホテルもベッドは回るものだと信じてるよ!都市伝説だよ!
 そうじゃなくてね。初めて行くホテルだと、誰に何を聞いていいかわからなかったり、各々の人間性が掴み難かったりする訳ですよ。今日行ったホテルなんてマジでウザかったからね。別に立場が上の人なんだから命令してくれるのは良いよ。でもさ、「〜して」って感じで言って欲しいじゃん?そいつは常に「〜しろ」「〜やれ」って命令形なのよ。しかも名札つけてても名前を見ようとしないで「お前」「そいつ」「そっちの奴」呼ばわりだよ。やる気失せるよ。いろいろ教えてくれたお姉さんの足が綺麗で艶かしく無かったら逃げ出してたよ。休憩中に少し低めの椅子に座ったときの足の組み方とか説明しようも無いくらい眼を惹かれた。惹かれたんだけど見ないように必死だった。俺の目がS極でお姉さんの足はN極だった。綺麗なお姉さんは好きですか?好きですよ?モチロンヨ!


 帰ってきてから飯食って何したか覚えてない。すぐ寝てしまったらしくブログも更新し忘れてた。そういえばkonstyleが20万ヒット超えたらしい。人気急上昇って感じだな。少し前まではふるさとの頃の娘。だったkonstyleがラブマになったって感じ。これからが黄金時代です。じゃあねぇ〜